トピックス

東京都墨田区 K様より外壁・屋根塗装、コーキング打ち替えの見積もり依頼をいただきました

 2022年1月24日

東京都墨田区のK様より外壁・屋根塗装、コーキング打ち替えの見積もり依頼をいただきました。

年数が経ってきてそろそろ塗装が必要になると思うので、状態を見て欲しいと、お問合せがありました。

K様のお家にお伺いして、建物の状態を見ますと、外壁は苔や汚れの付着があり、塗装の性能が落ちている兆候が見られました。

また、日の当たる場所は目地コーキングの劣化が進んでおり、ひび割れなどの症状が確認できました。

診断後、K様に建物の状態をお伝えし、どんな工事が必要かご説明をさせていただきました。

今回、外壁と屋根の塗装にコーキング打ち替えのご要望をいただきましたので、次回のご訪問の時にお見積もりをお渡しする予定となっております。

 

当社は無料で建物診断を実施しております。

お家のことでなにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

無料診断についてはこちらの「現地見積について」をご覧ください。

 

“mu”

江戸川区、葛飾区、江東区で、塗装工事、屋根工事のことなら、東京外壁塗装専門店へお気軽にご相談ください。

東京都江戸川区の外壁塗装・屋根塗装なら【東京外壁塗装専門店】