トピックス

東京都台東区 T様より外壁塗装、シーリング打ち替え工事の見積もり依頼をいただきました

 2022年1月17日

東京都台東区T様より外壁塗装、シーリング打ち替え工事の見積もり依頼をいただきました。

塗装をしてから16年経っていて外壁が褪せてきたため、塗装をして欲しいとご要望がありました。

塗装は年数が経つと汚れの付着や色褪せ、チョーキングなどのさまざまな劣化症状が出てきます。

真っ先に劣化を感じるのは建物の外観かと思います。

色褪せてくると建物が古く見えてくるため、そろそろ塗り替えの時期と思うはずです。

一つ注意しておきたいことが、塗装は建物の美観を保つだけでなく、風雨から建物を守る役割もあります。

塗装が劣化していると水が染み込んできてしまいますので、劣化症状だけでなく、ある程度年数が経っていましたら一度塗装業者に建物の状態を見てもらうことをお勧めします。

 

当社は無料で建物診断を実施しております。

お家のメンテナンスのことでなにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

無料診断についてはこちらの「現地見積について」をご覧ください。

 

“mu”

江戸川区、葛飾区、江東区で、塗装工事、屋根工事のことなら、東京外壁塗装専門店へお気軽にご相談ください。

東京都江戸川区の外壁塗装・屋根塗装なら【東京外壁塗装専門店】