トピックス

東京都荒川区 O様より天窓と棟板金の補修・屋根・外壁塗装の見積もり依頼をいただきました

 2022年7月31日

東京都荒川区のO様より天窓と棟板金の補修、屋根・外壁塗装の見積もり依頼をいただきました。塗装工事のご相談でO様のお家にお伺いし、建物診断を行わさせていただきました。屋根は棟板金と天窓の劣化が進んでおり、補修してから塗装をする必要がある状態でした。

棟板金と天窓の状態を写真に撮りO様にも見てもらって必要な工事についてご説明をさせていただきました。天窓や棟板金は劣化が進んでいると被害を広げてしまう恐れがあり、天窓にいたっては雨漏りのリスクもあります。雨漏りしてからでは遅いですから定期的に状態を確認し、適切なタイミングでメンテナンスをすることが大切です。後日、お見積りをお渡しすることになっておりますので、ご期待に応えられるように頑張ります!

 

東京外壁塗装専門店は無料で建物診断を実施しております。お家のことでなにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

無料診断についてはこちらの「現地見積について」をご覧ください。

 

“mu”

江戸川区、葛飾区、江東区で、塗装工事、屋根工事のことなら、東京外壁塗装専門店へお気軽にご相談ください。

東京都江戸川区の外壁塗装・屋根塗装なら【東京外壁塗装専門店】