トピックス

埼玉県三郷市 H様より天窓補修と屋根・外壁塗装の見積もり依頼をいただきました

 2022年9月19日  2022年9月19日

埼玉県三郷市のH様より天窓補修と屋根・外壁塗装の見積もり依頼をいただきました!

塗装をお願いしたい、とお問い合わせがありましたので、見積もり作成のためH様邸にお伺いさせていただきました。当社はお客様にも立ち会ってもらい、建物がどんな状態かご説明をさせていただいております。

H様邸では塗装の劣化症状であるチョーキングが起きていました。チョーキングとは塗料の樹脂成分が破壊され、顔料が白い粉となって浮き出てくる現象のことです。

この症状が出ていると塗り替えのサインとなります。屋根は天窓があり、劣化も進んでいたため、屋根塗装と一緒に補修を行なっていく計画となっております。

東京外壁塗装専門店は無料で建物診断を実施しておりますので、お家のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

無料診断についてはこちらの「現地見積について」をご覧ください。

“mu”

江戸川区、葛飾区、江東区で、塗装工事、屋根工事のことなら、東京外壁塗装専門店へお気軽にご相談ください。

東京都江戸川区の外壁塗装・屋根塗装なら【東京外壁塗装専門店】